2020年5月13日水曜日

コハクそっくりのお散歩バッグ

実は、うちのなかでいちばん
みんなの記念日とかしっかり覚えていて
早くから計画したり、
世の中の流行に敏感だったり、
かわいいものが好きな Bob。

この間、
「ヨーキーの絵のついたバッグがあるよ」
「デニムの色は濃いめがいい? うすめ?」
「ポストに届くかも」
・・・などなど言っているので
お任せしていたら

今日、こんなのが届きました!!

 きゃ~~~~ボク?


ヨーキーって、成長するにしたがって
色も変わりますしカットもいろいろ。
イラストによってかなり違うんです。


etc......

なので、
こういったグッズには
なかなか似た感じの絵が
みつからないのですが、


こちらは
コハクに似てるかも!


それで
お名前までちゃんとついているので
なんかオリジナル感がくすぐられちゃいます。
  
  ※今回のお買い物サイトは ←こちら


ちょっと照れつつも
これからのお散歩が楽しみになりました。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: