2020年5月22日金曜日

ド迫力のネコちゃんと出会う!

今朝、お散歩中の植え込みのなかに
飼い猫と思わしき、グレーのかわいいネコ発見。

画像お借りしました

コハクと目が合い、
お互いしばしじ~っと固まる。

たいていこんなシーンでは
そのまま離れていくのですが、


・・・・突然、
ネコちゃんおもむろに立ち上がり、


フギャ~~~~!
瞬間だったため
写真が撮れなかったので
イラストで失礼します。
確かこんな感じでした。

うわ~~~ネコって
ほんとにマンガみたいに
あんなに背中を高く丸めて立ちあがるんだ~~~!

たしか昔 You tube で見た
怒るネコの映像 (←ご覧ください) を思い出しました。
手をぶらつかせて
近づくとパンチされそう・・・!
     おお~~~


さて、コハクは・・・
さすがに一瞬あとずさりして・・・

なにもなかったように
スタスタと散歩続行したのでした。
そのまま振り返らず。


かわいいけど、
クワバラクワバラ・・・・



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: