2020年5月24日日曜日

週の始まりに元気が出そうな笑い話!

RYUがむっちゃ驚いた~と、
大笑いして聞かせてくれました。


この間、小腹が減ったので
コロッケを食べようと思って
ソースを手に取ったら・・・・



「つまっています」



ギョギョギョ!
なんじゃ、こりゃ~~~~!

おいおい、中身が出ないってか~?

しかもわざわざ言うか?

つまっているのを確認しようと
あわててフタを取って手に取ったら
フタの後ろ側にもシールが貼ってあった。


正面向けてふたをし直したら、
そこにあった
シールの上半分にあった文言、

それは・・・・・・・・



「素材の旨味がギュッと」


あらら~~
そういうことだったのね。

それが
「つまっています」
なのね。

おいおい、頼むよ~~~
シール切るところ。


なるほどね~~~
そりゃビックリしたね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先ほどまで、
TBS・ノーサイドゲーム特別編を見て
またまた感動しちゃいました!

さあ、また新しい週の始まりですね。

コロナ緊急事態宣言は
ほんとにもう解除できるのか・・・
安心して暮らせる日が早く来ますよう
自分でできることを頑張らなくては、です。




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

こんにちは!
えっ!つまってます?って何って思っちゃった(笑)
味が凝縮って事だったのね
思わず笑っちゃいました( *´艸`)

コロナ収束して欲しいですね!
でもまだまだ自粛頑張らないとですね。

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ、ようこそ!
ありえないことなんですが、
これ、ありえる勘違いでしょう? ははは。
同意いただきよかったあ。
笑えること見つけて、自粛頑張りましょうね~。