2020年5月5日火曜日

コハクは、ポケモンの「イーブイ」でもあった!

先日、コハクは「風の谷のナウシカ」にでてくる
テトちゃんだった、と申しましたが・・・

ポケモン、ご存知ですか?


ここに登場する、
とっても愛すべきキャラクター、

ピカチュウ と イーブイ
この右側の子が イーブイ なんですが、


こちら、コハク ↓

おんなじ
三角のお耳
首の飾り毛
そしてふんわりシッポ・・・

・・・コハク、
イーブイに似てません?



実はコハクの兄貴分、先住犬のレオが
レオ

レオがイーブイにそっくりだと思っていたのですが
 ( ←こちらをどうぞ!)


最近とにかくレオに似てきたコハク。
イーブイ路線も引き継ぎました~


・・というわけで、

イーブイ と シゲル


コハク と ペコ


コハク と Bob (突然、参入希望)




・・・な~んちゃってね、
うふふふふ
どこまでも妄想にハマりこんでいる
飼い主でありま~す。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: