2020年5月14日木曜日

ストレッチの達成をはばむ者がいた・・・

ストレッチをしていると
必ずそれをはばむ者が・・・・


それは・・・

このイラストでわかるかなあ・・・



背中を折り曲げようと頑張っていると
シッポをブンブン振って
いつも足の間に入ってくるコハク。


色つけてみますね。



エヘヘ
わかりましたでしょうかぁ?


曲げているわたしの顔に
チュッ
チュッ
するから、

可笑しいやらくすぐったいやらで
曲げられませ~~~ん。


ピタッと張り付いてきます
頭でゴシゴシ
うわ~~やめれ~~~


・・・コハク流の応援かな?




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: