2020年5月12日火曜日

ステイホームで笑いを送り合おう♥

コロナ対策で日本が 世界が 緊張する日々。

こんなときこそユーモアを忘れず、と、
せめてうちに巣籠もりしながらも
心を柔らかくする、
みんなで笑えるものを送り合っています。

こちら、
いま本拠の愛媛にいらっしゃる
TERUKOさんが送ってくださったのですが、
おもしろくてかわいくてー! 
Thank you!

みなさんもご一緒に笑ってね。

これはぜひ音を出して見てください。

柔らかそうな白いおなかの動き、
サイコーでしょ?


今日はムシッとしています。
ステイホームでもうひと我慢、しましょう。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: