2020年5月25日月曜日

コロナ明け・懐かしのスターバックスの味♥

全店クローズという、
まさかの事態だったあのスターバックス。
こちらもまた街に帰ってきましたね。

・・・といって、
まだテイクアウトだけのようですが。

このあたりにも、何店舗かあるのですが、
ららぽーとの併設店はまだお休みだけど
駅前の円形広場のなかのお店・・・
おお、
こちらには灯りがともってる・・・!


寄らずにいられなくなって
レオときからと同じスタイル←昔からコレです)で
お散歩途中に1杯いただきました。

なんかうれしくて、
運んでくれたスタッフのみなさんと一緒にパチリ!


うんうん、スタバのラテって、
こういう味だったよね。と

2か月ぶり?
なんだかその味を
懐かしく思い出したひとときでした。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

コメントありがとうございました!!
スタバも戻って来ましたか。
ワンちゃんはお散歩があるので
一緒にスタバはお馴染みのコースだったんですね。
段々と戻っていく日常。。
だけど今回は手ごわい相手。。
来年も続きそうですね。。
共存方向で頑張っていくしかないのかな。。

dearyumi さんのコメント...

おいでいただきありがとうございます!
街に活気が出てくるのはうれしいのですが、
なんせ見えない敵、どんな形でしのびこむや知れぬ敵、
だからやはり心配で羽は伸ばせませんね・・・
存在を薄めながら共存していくために
やはり一日も早くワクチンなどの拠り所がほしいですね。
がんばりましょう~