2021年10月25日月曜日

ハロウィンの仕込みを始める。

 

ご存知、今週末はハロウィン🎃。

世間にしっかり流されて、

日々の暮らしのアクセントになるので

我が家もちょっと気分を味わいます。


コハクは、1歳のときは

カボチャくんになったりしたのですが

それからは例年のように

魔法使いの弟子を極めようとしています。


まずは衣装の小道具として、

スパンコールをつけた蝶ネクタイに

いろんなタイプのリボンを重ねて

縫いつけてみましたら・・・

ちょっと華やかな

首元アクセントになりました。


コハクはこういうのが好きなので
いくらでも撮影に応じてくれます。
 (撮影後、モデル料が発生しますが😁)

これからここに黒いマントを羽織らせたりして、

週末に向けて、ハロウィン仕様。

あちこちを カスタマイズしていきますね。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: