2021年10月23日土曜日

秋とともに「モテ期」が到来する!?

この間から、

ベッキーちゃんに、クリンちゃん・・・と

かわいい女の子のお友達ができました、

とすごく喜んでいたら、

な、なんと今日、これまたかわいい

トイプードルのお友達ができました。


ルルちゃんです❤


ふんわり寄ってきてくれるのに、

コハクったら及び腰で情けないのですが、


ママも優しく声をかけてくれて
嬉しいコハク。


一緒におやつをいただいて
いい雰囲気!


今までは女の子のお友達はあまりいなくて

飼い主も、

コハクってそうなんだ〜と思っていたのに

次々とコハクのまわりにかわいい女の子現る!


こ…この現象が「モテ期」なのでしょうか!



飼い主自体も

またとない息子のこの「モテ期」の到来に

慌てつつ喜んでおりまして、

ここにありがたく

したためておきたい次第であります。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: