2021年10月22日金曜日

ガールフレンドが増えましたので BLを返上しようかと・・・


 新しくお友達になった、


トイプードルのクリンちゃんです❤︎


お散歩途中に出会って
ちょっとお見合いしてるなと思ったら

クリンちゃんがかわいらしくポンッと跳ねて、
コハクのほうに駆け寄ってくれたのです!
ありがとう、嬉しいなあ。

これまで、積極的にぐいぐい来てくれる子は
どうも苦手なコハク、
逃げちゃうかな~?と思ったら、
なんと!
その近づいてくれる感じがよかったのか
自然にふたりで顔を寄せて
なんかクンクンお鼻をお互い嗅ぎあって


あらら、いっしょにおやつまでいただいて
ほのぼのシーン。


身体は真っ黒だったけど色が少し薄くなって・・
とママがおっしゃっていましたが
逆にダークブラウンでおしゃれな感じにお見受けします。


お話を聞いたら3歳の女の子ですって。
女の子」というのにまたビックリ。
だってコハクは女の子にめっぽう弱くて
自称「BL」と謳っておりましたゆえ・・・
     (→こちら をご覧くださいね!


最近はベッキーちゃんとかのガールフレンドには
なかなかお会いできないのですが
こうして仲良くできる女の子も
増えてまいりましたので

全国の萩尾望都、大島弓子さんファンには
たいへん申し訳ないのですが
おほほほ、
コハク、「BL」の名につきましては
この際、返上しようかと存じまする。


クリンちゃん、これからもよろしくね。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: