2021年10月1日金曜日

感動的においしい中村食糧のパンをリスペクト!

 マンションのお友達、そのこさんが

ここのパンがおいしいのよ、と

分けてくださったパン。


その重みと切り口をみただけで

私の心は躍ってしまいました。

だって私のいちばん好きなタイプだったから。


ナッツやドライフルーツが

所狭しとぎっしりと詰まった超重量級。

しっとり艶やかなパンの生地。


薄めに切って、

ゆっくり噛みしめながらいただきたい・・・

もうそのイメージから逃れられなくなって

フライングして、お昼にひとりで

ちょっといただいちゃいました。


ああ、もう予想通りのその風味。食感。


芸術的なお味だから、

スタイリッシュに写真に撮ってみたく

あれこれと操作。

リスペクトした感が出せたでしょうか?


クリックしてみてくださいませ!



清澄白河にある中村食糧さん。

清澄白河は水天宮から隅田川をはさんで隣町。

お寺の多い古い街並みながら

高感度のカフェの点在でいま人気の場所ですが、

お店自体、伺うのに予約がいるそうです。

小さいけど魅力的なパンが並んでいるそうで・・・

ぜひ近々ワタシたちもおじゃまさせてください。

お取り寄せもできるそうです。

そのこさんありがとう

おいしいパンとの出会いは幸せですね。

 ●江古田の パーラー江古田
    ※移転後のお店は
     ダンナのブログをぜひ❤︎
      
 ●松戸の ツオップ

を思い出しました。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: