2021年10月18日月曜日

ついに、「県をまたいで」外に出た・・・!!

先日、うちの子記念日には
あったかなメッセージを
たくさんありがとうございました。



緊急事態宣言が解除されても

コロナ収束については

まだ楽観視できないと思うのですが、

こうして

もう暑さにダレることなく


かといって重い外套もまとわず


ようやく軽快に外に出れるようになった

今、この季節・・・


つ・・・ついに

コハクの「うちの子記念日」記念に

「県をまたいで」出かけてしまいました。

うちは東京なので、都外、ですが、

みなさんはもう「外」に出られました?

私は遠出というのは、

いったいいつぶりだっけ・・・


なので、なにを持っていったらいいか

準備するカンが鈍っちゃってるのよねえ。

関所や入管があるわけじゃないのに、

あれ、ワクチンパスポートってあるんだっけ、

向こうは寒いんだっけ、

コハクのおやつとかごはんは足りる?

・・・大きなバッグにあれこれ詰め込んで、

「え~~日帰りなのに

そんな山奥でもないのに・・・」と

皆にビックリされてしまいましたよ~。


早朝に出て、首都高から外環、関越道。

ついに出た~と県境で大騒ぎ、

ドライブが懐かしいです。

イエ~~~イ!! きもちいい~

窓から顔を出して
風を切るのが大好きなコハク。
これがいつも、風の抵抗でわかるのか
60km/hを超えると自ら顔を引っ込めます。

途中の休憩はこちら。


ハロウィン仕様の素敵な一角が。
どこかのガーデンのようでしょう?

そうご質問いただいたのですが、
こちらね、

サービスエリア なんですよ。

関越道下りの上里SA


かぼちゃのオバケと同じように
歯をむきだしてみた!

天気は曇り、
むむ、山のほうは白く包まれているなあ。
雨が降るかもしれない・・・
でも、「県をまたいで外に出た」
ということだけで感動。

ささ、このままどんどん進みますよ~。

さて、目的地はどこでしょう?


 ★インスタグラムともつなげばいいことを

   やっと思いつきました。すみません

     こちら  なのです。どうぞおいでくださいね。

 
おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: