2021年9月30日木曜日

コハクの 待ちぼうけ


誰か通らないかな~~~。


お散歩途中のいつものベンチで休憩しながら

通る人の流れを見つめています。


あっちから来るかな?


まだあまり人通りも少ないねえ。


立てば、遠くまで見えるかな?

・・・・と立ち上がって眺めたりしていましたが、

よいしょと私のこちら側に回り込んで
張り付きました。


なんか、今日は出足が遅いみたいねえ・・・。

そう思わない?

…って感じで見上げる。


まちぼうけ

まちぼうけ


しかたないよ~。
まだ7時前だもん・・・・


真夏の強い日差しが落ち着いたこの頃。
みなさんのお散歩時間も
ゆっくりになったようです。


そうなのかー。残念だなあ・・・


こうしてしばらくの間
ベンチでじ~っと行き交う人を眺めていたのですが・・・


コハク、おなかもすいたし、
そろそろ
おかえりモネ」を観に帰ろうか。

今日はハズレちゃったね・・・・

こうして帰途に就いた今日の散歩。

・・・・でしたが、
少し歩いたところで通りの向こうで
「こちら周りにすれば
コハクちゃんに会えるかなと思って~」と
シーズーのベッキーちゃんが見つけてくれたの、
ありがとう!
うれしくて写真を撮るのも忘れちゃいました。

朝散歩、
最後の最後に、ラッキーにも
早起きが報われたコハクなのでした。


明日からは
「おかえりモネ」が終わってから
ゆっくり出ようっか。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: