2021年9月10日金曜日

転がりの美学なのだ ♥

コロンと横になっているコハク

静か~~に近づく。

ワンちゃんって敏感ですよね~、

すぐ気配を察するのか、そっと目をあけて

自慢のシッポ、ロングテールを振りながら

ゆっくりと転がっておなかをみせてくれます。

        こんな感じ・・・↓


(できましたらBGMもご一緒に♥)

動画、スマホからは 

こちら

をご覧ください。


気持ちよく寝ているときは
そっとしておかなきゃなんだけれど、
ゆ~っくり開かれた胸やおなかをなでたり
ついでにお顔もおしりも食べちゃったりしても
じーっとしているから、
柔らかくって、ウフフ〜スマン、
ついついさわってしまうのだよ〜💦

食べちゃう~~~パクッ

・・・・ただ、これ
家の中 限定なんです 。
外に出たコハクは
転がったことがないんです。

汚れるのがいやなのかな? 
警戒してるのかな?
おうちのなかだと、ね、こんなに
いつでもすぐに
「さわって〜❤︎」
そっと転がって甘えてるんですが・・・。

さて !
一方、こちら先代 の レオ
公園にいくと・・・

こちらをご覧くださいませ ↓

スマホからは
こちら
をご覧ください。

キャハハ〜ッと豪快に
いやはやひっくり返らずにいられな~い!
しかもいつも何度も転がる大サービス!
この回は連続5回ですね。)

どちらがコハク?レオ?

転がること自体が楽しいレオと

転がった先にしてもらうことが楽しみなコハク

それぞれに転がりかたに意味があるようでして。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

igenoyama さんのコメント...

コハク君芝生にコロコロスリスリ~・・・嬉しそうな表情~・・・
これ、ひっつきむしの草でされたら、大変なことに・・・・
(笑)・・・😁

dearyumi さんのコメント...

igenoyamaさんいらっしゃいませ~!
芝生ゴロゴロ楽しそうでしょう? もうすっごい勢いでころげまわってる・・・・すごく似てるんですが、これ、レオなんです。
飼い主でさえ、レオかコハクか写真で判別するときはシッポの長さが基準になってます( *´艸`) 笑!

テトママ さんのコメント...

久しぶりにお邪魔します‼️
これはテトじゃないのか!ってレオ君の写真みて思ったよー
会いたいな✨