2021年9月28日火曜日

ここだけの甘いひととき♥


こちら、コハクに似た、

くにゃくにゃの抱っこちゃん人形です…




こちらは本物です…



…な訳ないよね。

両方、本物です。


いえね、

お散歩から帰ってきたエレベーターのなか、

いつもこうしてクッタリ 

ピト…と身体を預けてくるのです。


疲れちゃったからかな?と思いますが、

実は、出かける時も、

エレベーターのなかではいつも

目を閉じて ピト…と静かに寄り添うコハク…。




どうしてなのかな?

それも私のときだけ。


いずれにしても、

エレベーターが上下する、ほんの短い時間ですが

ピト…と目を閉じて柔らかく

じっと静かに頼られるこの感じ。


ふたりだけのこの

甘〜いひとときがたまりませぬのじゃ。



   にゃはははは。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

ちょっとちょっとペコさ~ん(≧▽≦)
わたしもモフモフのコハクちゃんを抱っこしたいです。

dearyumi さんのコメント...

yurinaさま
いらっしゃいませ!
そして飼い主のデレデレに優しくおつきあいいただきありがとうございます~(*^^*) エヘヘ。
yurinaさん、お会いしたら「コハクちゃ~ん」と呼んでやってくださいね。大喜びでシッポふって甘えにいきます。