2021年9月2日木曜日

ガールフレンドができました❤


コハクってなんか、

ボーイズラブ系なんですよねー。


※わたしのブログ、
画像・写真はクリックしてくださいませ。
クリアになります。

コハクはあまり自分から

クン活しに行くタイプではないのですが

それでも、一緒にいたいなと寄っていくお友達は・・・・

聞くとみごとに 男の子 ばかりなり~!


ね、ね?
好きで好きでたまらない
アメリカンコッカーのフィリップ兄ちゃん

いつも感謝です!


お散歩でちょっと会ったとき、

一緒にじゃれあったり、

一緒におやつ食べたり

うちにいるときとは違う楽しいときを過ごせたら

男の子でも女の子でも全く構わないのですが、

なんか男の子に偏っているなあ~。


・・・・と思っていたら


最近、朝のお散歩で仲良くなった

シーズーの、ベッキーちゃん❤

コハクより一回り大きいけれど

落ち着いた、優しいかわいい女の子

です。


いつもは女の子に会うと

迂回するかスルーするのに

一緒に同じところに くつろいでる。

微妙な距離感なんだけど・・・


見ると


コハク、笑ってるし!





おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: