2021年9月6日月曜日

それは 現代っ子の証なのだ!

 先日は、ストレス解消で頑張るコハクの動画に

たくさん応援いただきありがとうございました。

   ※その動画とはこちらです。↓↓

スマホからは
こちら
をご覧ください。

大喜びでボールをとりにいって、

ドアの隙間ならドアを器用にこじあけて

見つけると嬉しそうに急いで戻ってくる・・・・


いや~親バカですが

コハクちゃんは、天真爛漫、無邪気な子です。

いつも落ち着いているんだけど

3枚目なところもフンダンにあって

ヒャハハ~~~❤ 家族の癒し、笑いのもと、

かわいくてたまらんです。


・・・なのですが、

この遊びにつきましては、

ボール投げる人の手に

プチおやつが握られているいれば、でありまして。

エ~~~ッ?!


あ、握ってなくても遊びは成立するし、

元気にボール、取ってくるんですよ。

でも、

コハクの顔を見ていると

やはり断然、

やる気のみなぎり方が違います。


「あ、まだオヤツ持ってる!」

とわかると身を翻して頑張るコハク!

一方、

「もう持ってないんじゃない?」と見ると

足取りが鈍ったような、

戸惑いをはらんだキレの悪いコハク・・・


つまり、おやつとボール、

交換条件が成り立つか判断しているようで

戻ってきたとき瞬時に、まだ在庫があるか、

ちゃんと手元を見てるのです!

チラッ!


うわ~、コヤツも

ちゃっかり現代っ子よのう~


ホホウ~

・・・と思わせられる瞬間です。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: