2021年9月9日木曜日

ここに突然!オシャレすぎるスイーツショップ❤


コロナの対策もそこそこに、

いま永田町は総裁選のゆくえに

白熱していますが・・・

その永田町、

国会議事堂や官邸、議員会館のある

国家の中枢どころですが、

そんなところにあるお店っていったら

やはり密談がかわされる高級料亭?

・・・・と思ったら

ま~ったく逆方向の、

エ~~~~ッ! と驚くようなお店があります。

緑あふれるウッドデッキテラスから

コンクリート打ちっぱなしの広い店内に入り、

「んまぁ きれいね 」と

ジュエリーが並んでいる、

ガラスのディスプレイを見下ろすと・・・・


ドーナツ じゃないの!!

1個ずつきれいにならんでる。

窓辺のカウンター席や大きなガラステーブル席。

もちろんテラスも。

なんともオッシャレー✨で心地よく、

広いゆとりある空間。

好きなところに座る場所を決めてから

ゆっくりドーナツを選びに行きます。


そしてなによりわたしたちが嬉しいのは、

キャハ!❤

・・・ここ、

ワンコも店内OKのお店なの!!


天気を気にせず

ペットも店内に入って一緒に過ごせるのは

とってもありがたいのです。

なので、まわりをあまり気にすることなく

コハクとゆっくりボ~ッとできます。

ドーナツはどれも宝石のようにステキなのですが、

アプリコットジャムを少しはさんだチョコ、

これ、おいしい!


↑  懐かしのお菓子なんですが、

ちょっとこれ系の味を思い出しました。

知ってる?


永田町の駅すぐ。

繁華街でもなくこんなあたりに

こんなスイーツの憩いの場だなんて

なんともうれしく

なんとも意外です。


  ダンナの こちら のブログもぜひどうぞ ♥



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

1 件のコメント:

yurina さんのコメント...

コハクちゃん、さすが、オシャレなお店に溶け込んでますね~~!