2021年9月23日木曜日

ペットカートの進化に感動する~!


もうこれは、なんたって見た方が早い!!☟☟


わかります~~~?


そう、ペットカートのうしろに、
小さなお子さんが乗れる、チェアカーがついてるの!


ハーレーダビッドソンに
サイドカーがついているのは見かけますが・・・



こ・・・こんなメカは 初めて見ました‼️

ジャ~~~ン!!
こうなるのだ!

お散歩の途中のパン屋さんの前で会った、
コハクのお友達。
いつも穏やかなノーフォークテリアのくまおくん
そして
可愛い妹(?)の裕衣ちゃんファミリーです。
教えてくれてありがとう!

いつもは裕衣ちゃんがベビーカーに乗っているか
ベビーキャリーでおんぶされて
くまおくんが横をこんな感じで歩いているので、
「あら、くまおちゃん、今日はカートに乗ってるの?」
ナデナデしようと寄って初めて
この発見でありました!

なんせペットカートに
がっちり連結できるオプションでスゴイです。
座るところにはハンドルもついていて
カッコいい。
ママもこれなら赤ちゃんを楽しませながら
ワンちゃんも一気に運べて
ラクなんだそうです。

もうひとり生まれたらさらに連結するのかしら。
・・・・って、
カートに手が届かなくなっちゃうね、ハハハ。


・・・というわけで、
お散歩の先頭に立って前方確認するのは、
くまおちゃん!

いまや
人間にペットがオプションされているのでなく、
ペットに人間がオプションされるのかな・・・
なんて思ってしまいました。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

1 件のコメント:

igenoyama さんのコメント...

へぇ~・・・ペットカートも進化しているんですね!
まるでジェットスキーの牽引トレーラー見たい~(笑)😁
取り外しも出来るところも良いですね!