2015年9月30日水曜日

ヨーキー・レオの、秋晴れの散歩道を気ままに歩き続けるのにつきあうノダ。

今朝はブルッとするような風さえ吹いて、
「おお、寒ッ!」・・・な~んて言葉をつい発してしまいましたが
とってもすばらしい晴天でした。

涼しくていいお天気なのはレオにとってはサイコー!
直行した公園で思い切り走りまわって、
コーギーの友達、リオンくんとルカちゃん兄妹に会ったり、
 どんどん歩くヨ。

 いろんなところを嗅いだり、
 街の中をパトロールしてるんデ~~ス!
ボクは忙しいのヨ。

でもすいませ~ん、オニイサ~~~ン、
すでに1時間半以上経過してマスゥ~~~
       
・・・けど、こんなに楽しそうだからま、イッカ~~~~。
    ・・・割り切ることが大切デスネ。

その後しばらくして・・・
これまたパトロール中の、ヨーキーのマンション仲間・すずちゃんに会って
ようやくふたりそろって任務完了、ということにあいなりました。

午後は陽だまりのフローリングの上でぐっすりでした。

そーでしょ~そーでしょ~~

パワフル・レオ、
こういった一日がレオにはいちばん嬉しい過ごし方なんだろうなあ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: