2015年9月15日火曜日

ヨーキー・レオの、見るとほっこりするツーショットなのです。

ふたりで静かになにを話しているのかな。
あずきちゃん       レオ
(写真をクリックしていただくと大きく)
お散歩中の公園での一コマ。
気持ち良さげに目を閉じてるあずきちゃん。
そっと顔寄せてるレオ。
ほっこりタイムでした。
 
おっとり落ち着きのあるチワワのあずきちゃんは7歳。
レオは8歳。
お互いに2月生まれの仲良しのお友だちです。

ふたりで何を話してたのかなあ。
「〇〇〇〇〇・・・」
「〇〇〇〇〇・・・」


「日経平均下がったんだって・・・」
「そっと様子見よね・・・」
    ・・・な~~んてのはナシですよォ
      


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: