2015年9月20日日曜日

レオと一緒に外で朝ごはんできる豊洲の新しいカフェ

長い長い雨模様の日々がようやく落ち着き、
シルバーウィークのスタートは真っ青な空が広がりました。
我が家は連休中とくにな~んにも予定しておりませぬゆえ、
いつもの休日のようにBobとレオと3人で散歩の朝でございマス。
今日のレオの歩みは豊洲公園と反対側のほうへぐんぐん向かいましたので、
おお、じゃあ一息つこうじゃないの、
  ・・・まだほとんど歩いてないケド

モーニングセットは10:30までということですので、
サラダと飲み物つきのトーストセット 500円をお試し。
パン屋さんだからトーストがとってもおいしいワ。

まわりのマンション群や新設の芝浦工大附属中高など、
まだ建設中なところが多いので少し落ち着きませんが、
運河をはさんで視界良好のロケーションです。
ちょうど時間同じくして
仲良しヨーキーのアリスとトイプードルのりんごちゃん姉妹もやってきましたので
お隣のテーブル同士に座って
華やかな食べっぷりを見せていただきながら
にぎやかな朝食タイムになりました。
さてお散歩再開!
お店の前を通っている運河沿いはすでに広々とした遊歩道が完成していますので、
ここではパンを買って、散歩しながら気に入ったポイントのベンチに座って
景色を見ながらのんびりいただくってプランもいいんじゃない?
・・・と歩きながら横でBobが申しております。

外でピクニックするのが気持ち良い季節にやっと移り変わってきたようですねえ。

結局 約2時間半。
たっぷり走って散歩して楽しんだことでしょうから、
レオ、これからトリミングだよ~~~ん。
ガンバレ。
       
          できあがり図はまた次回・・・


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: