2015年9月28日月曜日

上野エキナカのシックな文具と雑貨とJAZZの店・ANGERSでとってもキュートなクリップに出会いました。

いま、ハットをかぶった紳士がうちのPCの上からちょこっと顔をのぞかせています。


このお方、上野エキナカにある、
お気に入りの ステキな文具雑貨店ANGER bureau (←こちらをぜひどうぞ。) にあったクリップです。
クリップマン。

こんなふうに本のブックマークにしたり

ページや紙を留めるのにもカワイイけど、

これ、頑丈なファイバー紙でできているので、
ちょっと水に浸しておいて、好きな形に曲げることもできるのです。

だから、
なかなか出会えないコップのフチ子さん風に
彼にマグカップからものぞいてもらいました。

Bobが帰ってきて、
ビール風呂に入れていました。
(それぞれの写真をクリックすると映像がハッキリします。)

好きな形に曲げて、1時間くらいするとそのまま固まりますが、
また水に5分くらい浸けて直すと元の形などに戻せるそうです。

このお店はとってもおもしろいモノに出会えます。

今日は十六夜、
スーパームーンですね!



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: