2015年9月6日日曜日

夏の終わりは有楽町で 『東京JAZZ』開催中! そして6th by Oriental Hotel で1杯・・・ネ

9月4~6日は有楽町の東京国際フォーラムを中心に
第14回東京JAZZ FESTIVAL が開催中ですよん!
・・・な~~~んて知った顔して言ってますが
実はBobに数日前から教えられていたのにまたすっかり忘れてました。

きょうは仕事で出なきゃいけなかったBobに
夕方有楽町駅前で待ち合わせよう、と言われ、
あ、そうだったと思い出したシマツ。
レオの散歩兼ねていそいそ出かけてきたわけでございマス。
いつもわたしの好きなものや嬉しいことをしっかり憶えていてくれるBobに支えていただいておりまする。
感謝してま~す!
 
夕方の有楽町はフォーラム周辺に入った途端に屋外ステージでのLIVEが聴こえ、
訪れた人々もスッと馴染んであちこちでグラスを傾ける姿が・・・・
JAZZYな雰囲気が漂っています。
 
遠くからでもハッと目に留まる店構えはCOTTON CLUB のコーナー。
屋外とはいえ、とってもキレイなカクテルをいただきました。
ご存じ、あの丸の内のLIVE HOUSE の出店だそうで、
トップの魅力的なネオンサインは彼女のお手製とか。
かわいいッ

スタッフの皆さん、とってもステキなので
記念に1枚。
今度お店に伺ったときはよろしくネ。
 
散歩しながらブラブラ・・・なので、今回はチケットもなんにも用意していない私たち。
レオもいるし人にもまれながら外で、ですが、
でもじゅうぶん音楽を楽しめます。
ちょうどブラジリアン ジャズのステージが始まりました。
なんか外野の一番前で観れちゃいましたので、
一緒に groove ♪ してまいりました。
 
しばらく聴いて雰囲気もいい感じになってきましたが、
なんせ座るところが少ないのが玉にキズ。
さすがに50代夫婦はゆっくり座りたくて
すぐ近くの、6th by Oriental hotel (←ご覧くださいませ) に直行。
スタッフのみなさんも優しくて、やっぱりオニオオングラタンスープが絶品!
 
  
さ~て、一晩あけて今日もやってる東京JAZZ!
今日のプログラムはこうなっています。
写真をクリックすると大きく
 
ノリのよくBIRDLANDで元気にいきましょう!
 
おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: