2015年9月27日日曜日

豊洲のWEE BEE'Sで、ごきげんなJAZZ LIVEディナーを楽しむ

レオを含めて家族でいつも楽しませていただいている,
豊洲のモダンなカフェレストランWEE BEE'S
読み返すとホント、たびたびこちらに登場 (←こちらにズラリ)しています。

こちらで開かれるJAZZ LIVE つきのDINNER。
この日ばかりはさすがにワンちゃんは無理ですが
とてもいい感じのオシャレな夜を楽しめます。

先日の 第1回のJAZZ NIGHT (←そのレポートはぜひこちらでどうぞ!) は夏の始まりでしたが、
秋の気配を感じ始めた昨日、その第2回が開かれました。
今回もトロンボーン奏者の西山健治さんのハートフルなMCと、
下のパンフレットにあるような
壮々たる経歴のいぶし銀の面々(↓写真をクリックください↓) が、
それまで歩んでこられた人生観たっぷりに
オトナのこなれたライブを聴かせてくれます。
全面がガラス張りのお店だから
ハコの中は空間が広くて気持ちよいし、
最初のうちはそとの街路樹の緑のそよぎがすてきな借景となり、
次第に暮れてまわりのイルミネーションが窓に映りこんで
いっそうJAZZYな夜の気持ちを盛り上げます。

豊洲のみんなのオアシスとしてだけでなく、
あそこにいくと時々いい『音』聴かせてくれるのよォ~~という話もできるよう
これからも定着してほしいなあと応援しています。

次のライブはきっとクリスマス・シーズン。
日取りが決まったらこちらでもお知らせしま~~~す。


レオはお留守番ネ。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: