2014年5月6日火曜日

さわやかな季節の、丸の内・CAFE GARB  by Bob

5月2日
今年で10回目を迎えたラ・フォル・ジュルネin国際フォーラム&その周辺!

一番聴きたかった「小曽根真さん」のチケットは……販売時期にバタバタしていたため、気づいた時は残念ながら完売。
それでも前夜祭スペシャルイベントに小曽根さんのプログラムを発見、何とかチケットも確保し楽しめた昨夜でした。

※ そのコンサートで、「カスタネット」の世界的名手「ルセロ・テナ」さんの素晴らしい演奏を聴くことが出来、さらなる感動でした。
                             ●参考〜但し昨夜のコンサートではありません 

さて一夜明け5月3日。

音楽あふれる会場の雰囲気を改めて味わうため国際フォーラムに出向き、
ランチを楽しむために伺ったのがこちらのお店です。
いつものように愛犬レオ連れのためテラス席をGETし
戴いたのは
●GARB週末ランチ ( 牛ハラミ肉 )
●GARB週末パスタランチアスパラ、イカを使ったアーリオオーリオ )
それぞれに前菜、スープ、デザートが付いており
CP(1900、1700円…税込)もなかなかGood !

では、ワインも!
      ・・・・カラフェは無いそうで、残念ながら我慢!


週末は人通りも少なく一層落ち着きを感じる丸の内界隈ですが、

ラ・フォル・ジュルネの影響?で結構な人出です。

昨日、今日と半袖でも過ごし易い爽やかな季節に
なりました。

暫くはテラス席での食事が続く! 
でも、その前に財布の中身をチェックかも!


   ※CAFE GARB と丸の内のお散歩については
      こちら もぜひどうぞ!



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: