2014年5月21日水曜日

「水曜日のネコ」 ~週の真ん中にビールで心をゆるめよう

先ほどゴスペルの練習から戻ってきました。
お~~っと、まだギリギリ水曜日、ですよね?
お風呂あがりに、さあ、ビール!
その名も「水曜日のネコ

思い切りみんなと声を合わせたあとのこの1杯。
タマリマセ~~ン!
このネーミングが、
タマリマセ~~ン!
缶のイラストのネコちゃんが、いわゆるビール缶っぽくないカワイサで、
タマリマセ~~ン!

ベルジャンホワイトタイプのこのビール、
オレンジピールが原材料に含まれているせいか、
どこか甘酸っぱくて苦味が控え目でのどごし柔らかの飲みやすさです。

かわいいこのネーミング、
週の真ん中に心を緩める姿をのんびりと過ごすネコちゃんに重ねたそうです。

うふふ~~ん、かわいい缶を片手に
気持ち良く酔いながらのブログ書き、失礼いたしました。
ではこのままもう少しいただきま~~~す。


0 件のコメント: