2014年5月3日土曜日

ヨーキー・レオの、ボクもコンサートを聴いてきましたヨ❤ ~ラ・フォル・ジュルネ

丸の内界隈のこの季節は
石畳の仲通りが若葉でまぶしく、とっても気持ちのいい頃です。
うちから近いこともあって、
レオとのお散歩お気に入りコースのひとつ (←クリックください)です。

現在ラ・フォル・ジュルネ開催中の東京国際フォーラムは
この中間に位置します。
・・・というわけで、
やっぱりあの雰囲気に包まれたいし
今日はレオのお散歩はやっぱりこちらに決定!
しかも、いつもはクルマなのに、今日はバッグに入れられ電車とは・・・・
まさか~
レオにもゆっくり音楽を聴かせてあげたいからヨ~~~

到着したフォーラム地上広場は、もうすでに音楽を楽しむ人々のにぎわい。
・・・と、なぜか既に、手にハイネケンの紙コップが・・・!

ホールは無理ですが、
ここのオープンステージならゆっくりとレオとともにコンサートを楽しめます。
しかも美しい調べ (と、おビール) にほろ酔いながら・・・

レオを連れてゆっくりお食事できそうな場所はどこも混んでいるので、
仲通りを丸ビル方面にお散歩して CAFE GARB に落ち着きました。 
フランボアーズのムースがとってもさわやか。
丸ビルのなかでもいまコンサートが始まっているようですし、
隣の三菱商事ビル1階広場からは
もう少しあとから始まる演奏のリハーサルが聴こえてきます。

いつもは静かな休日の丸の内のあちこちが、
ゴールデンウィーク、
ラ・フォル・ジュルネに訪れる人々の活気であふれています。


0 件のコメント: