2014年5月8日木曜日

新卒クンの、初任給の使いみちは・・・

Ryu、初めて社会人としていただくお給金、「初任給」!
築地でお寿司をおごちそうしてくださるそうで・・・・
仕事帰りにみんなで待ち合わせるのがなんだか嬉しい。
気持ちよく、おいしくいただきました。
そして・・・
おおっ、ご自分のお財布から・・・
ヤルな~おヌシも。
ごちそうさま~~~~!!

わたしたちにもRyu自身にも、いい記念になりましたデス。
成長うれしや、デス。




※ちなみに・・・わたしはというと・・・
いやはや、遥か昔ですが、当時のわたし自身は一人暮らしをしていたもので
実は~~~「初任給」プレゼントはしそびれちゃってるのですよ~ いや~ん。
「気持ちはすごーくあったのヨ、あ~あ、あのときは申し訳ない」・・・などと、
今回またあらためて両親に弁解電話しちゃいました。      ←情けないので字も小さい

みなさんはどのようにされたのかしらん。



0 件のコメント: