2014年5月14日水曜日

青山のシェアードテラスは緑の季節もお気に入り!

外苑いちょう並木のシェアードテラスは、
ワンちゃんを伴っているとき
恰好のお散歩のオアシス。
レオもたびたびおじゃまさせていただいています (←こちらご覧ください)。

生意気にも、近くまで来るとまるで自分のうちでもあるかのように
まっすぐに胸張ってテラスに入っていこうとします。
飼い主がゆったりできる場所は、犬もゆったりするのですね。
でも、今日は犬たちはお留守番。
なぜって同じマンションのワンちゃん仲間で4人で、
今年度役員に就任したお友達の激励ランチだから。
ちょっとおビールで乾杯もネ。 

こちらのお店は8:00から営業してくれていますので、
これから散歩の時間がどんどん早くなってくるため助かるのですが、
お昼に行くときは
12:00には気持ち良いテラスがもういっぱいになって順番待ちってことも。
ゆっくり場所を選びたいなら 11:30にはお店に入っておきたいです。

隣のテーブルにパパとやってきた、豆柴の武蔵くん (ムーちゃん)。
まだ4ヶ月の人なつこい赤ちゃんでした。
ちっこくって、やわらかくって、
同じくワンちゃんオーナーの私たち、
ムーちゃんのかわいさにもうメロメロでした❤❤



0 件のコメント: