2020年6月27日土曜日

梅雨の晴れ間の、コハクの過ごし方

今年はこのあたり、
久しぶりに梅雨らしい梅雨の季節となっています。

モヤッと空模様がすっきりしないけど
そのぶん照りつけないから
お散歩は早朝でなくても平気。

休日のパパと、さあ繰り出すぜい!


コハク、楽しそう~~!
(パパも言うまでもなくコハクにデレデレ。)


こんな天気のほうが緑もしっとりイキイキみえて
気持ちいい散歩道であります。


でも気温が上がってくるのは感じちゃうから・・・


ベンチをみつけると、お水とおやつ、
こまめな休憩タイム。


ゆるりと道行く人を観察するのも楽し。
時折声をかけてくれる人がいるのも嬉し。


気づくとこちらをじっと見上げていたので



一緒に自撮りししようとしたら


あらら~~♥ バックが地面ばかりになっちゃった。


・・・こうして
まったりと過ぎていく土曜日なのでした。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: