2020年6月2日火曜日

ビックリ・・・コロナ明けの街に変化する。

6月1日、
長い自粛期間を経て、
さまざまなところで街開きとなりましたね。

ららぽーとも、
終日こ~~んなに閑散としていたのに


中庭のスターバックスから
パラソルが外に出されました。

仕切りが開放されて、
さらに奥に行けるようになったかと思ったら
なんか人の姿が並んでいます。

それは
ビックリしちゃったのですが・・・


キッザニアも今日からオープンなのですって!

キッザニアって
ちびっこたちに大人気の、
さまざまな職業体験できるテーマパークです。

学校並みに相当デリケートなところでしょうが
開くんだなあ・・・



散歩道も、ビジネスマンが
オフィスに向かう姿が格段に増えてきて、
いよいよ街がコロナ明けしてきました。


そして
なんといっても
学校に通学する「制服姿の子供たち」の姿・・・


おお~~~

限りなく当然のはずの朝の姿なのに
これをとても「驚きの風景」・・・と見える、
自分の今の感覚に、
いっちばんビックリしました。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: