2020年6月25日木曜日

ユニクロに・・・お花!


やはり自分の研鑽も忘れちゃならんと
ちょっとボーカルレッスンしていただいています。

わたしたちのころは
歌のレッスンといえばクラシックばかりでしたので
いろんなジャンルが好きといいながら
ポピュラーやジャズの歌い方は自己流。
ちゃんと習わなくっちゃ。

そのレッスンは
近いので銀座のスタジオを選んでいるのですが、
そのちょっと先の マロニエゲート
先日、世界最大級というユニクロができました。
人が多そうだから、
まだなかはのぞかなかったので
あらためてレポートしたいと思いますが、

外の一画に、気になるものが・・・・!!

それは・・・

(クリックしてみてね。)

ユニクロ・フラワー?!


アパレルのユニクロ、
ついにお花も扱うようになったのですね。

ビックリしました~~~~!!

たくさん置いてあるお花はどれも
淡いパープルやイエロー、
グリーンというラインナップ。

派手な色の花はありません。
さも持ちました飾りましたというのでなく
洋服に自然にさりげなくなじむような・・・
というコンセプトなのかしら。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: