2015年7月9日木曜日

僕としては、ヴィタメールのチョコレートブラウニーが秀逸!なのであるよ。 by Ryu


おお~~~ヤッタ~、
テーブルにブラウニーの新しい箱を発見!!
ヴィタメールのチョコレートブラウニー(←クリックください。うちは東京大丸が御用達です)
やっぱりこれが、自分のなかでのお気に入りスイーツ・Aランク・・・なんだよなあ~。

しっかりしているけどイヤミじゃない甘さのチョコとクルミの厚い生地に
表面にどっさりのっているナッツの食感!
ザクザクとラフにカットされて箱にゴロゴロ入ってる、
この感じが嬉しいノダ!

先日冷蔵庫のなかに保存しているのが残り少なくなっていて
「さびしいなあ・・・一日1個にしよう」・・・って
チマチマと大事に食べていたのだけれど、
こうしてあとがあるとわかった今日は
安心して2個くらい一気に食べちゃおうっと。

今後もよろしくお願いします。     by  Ryu



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: