2015年7月13日月曜日

ヨーキー・レオの、久々に登場!変わらず優しいすてきなボクのアニキ❤

金曜日。やっとやっと雲が切れて、きょうは久々の薄日のなかお散歩に飛び出しました。
「ハイ、今日はレオの行きたいところに、いたいだけ、
おつきあいいたしますヨ❤」
・・・そう決意して出かけたら
あっちを走りまわりこっちに首を突っ込み、柱に「跡」を残し、
歩き回ることかれこれもう約3時間・・・。

さすがに飼い主のほうがバテて、
パン屋さんの前で休憩させていただいていたら
後ろから元気に声かけてくれたのは
大好きなシェルティーのクッキー (←クリックくださいまし!)とママ!!

レオはもう8歳だけれど、
小さなときからかわいがってくれるクッキーとクッキーママに会うと
赤ちゃんのときのようにふたりにピョンピョン寄って、
頭や体をスリスリして、ひっくり返って、もぐりこんで甘えてます。
そんなレオを変わらず優しいまなざしで心広くうけとめてくれる、
幼なじみの大好きなおにいちゃん、クッキー。
クッキーももう11歳。
でも丸い大きなおめめがあどけなくって
かわいさは昔のまんま。
レオ、弟みたい。

おとなりのマンションなのでいろいろ話しながら一緒に帰るウレシイ道のり。
おとなりのペットの会で開催されたセミナーテーマは
シニア犬のケアについてですって。
いつまでもこのままでいてほしいけど、
知っておきたいお話ですね。

マンション前でバイバイしてエレベーターに乗ったら、
レオったらうれしくて大はしゃぎでしたので
動くエレベーターのなかでウトウト眠ってしまいました。
到着11時前。 確か出かけたのは7時半だったもんね~。
おつかれさまでした・・・。

 
さて今日13日。
もう、もう真夏じゃありません?
ふうううううう~~~~~。
おつかれさまです・・・。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: