2015年7月22日水曜日

ヨーキー・レオの、こちら、癒されちゃう天使のスリーピングタイムです❤


きょうもいちにち
あつくてたいへんだったね。 
・・・なんだかボクねむくなってきちゃった。
ママ、あしたもあそぼうね・・・。

いつもこうやって
枕をレオと分け合って
お互いに見つめあって眠ります。(キツイのですが)
レオの静かな息遣いに癒されます。
オルゴール 星に願いを

風がありましたが今日も一日たいへんな熱気でした。
みなさま、おつかれさまでした。
どうぞお体の調子をくずされませぬよう。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: