2015年3月23日月曜日

パーティー!! オトナも遊び上手なのだァ!

LET'S  PARTY !!!
3月21日、それは私たちのゴスペルグループの東京15周年ぱーりー!!
100名のメンバーが集まり、賑やかに開催されましたァ!
実はワタクシも実行委員6人のひとりに名を連ねておりまして、
その日のためにみんなで3ヶ月ごしに仕込んでまいりました~~!

しっかし、現代ってスゴイ!
フリーメールでサイバー会議室を作って、いつでもみんなで相談できるのですね。
勉強しましたよ~~。
顔を合わせての打ち合わせももちろんですが、
結局700通近いメールで綿密に相談してきました。

でも心配することなく当日は、
いつのまにかバッチリ仮装で楽しませてくれるメンバーもたくさんいるし、
もともとエンターテイナーの集まりだなあとは思っていたけれど
みんな楽しませドコロをよ~~くご存知!
楽しみかたをよ~~くご存知!
いつも仲良くさせていただいているオジサマがたは
カッコいいブルースブラザーズ!
おふたり渋谷の街を歩いてきて登場されました!
彼ら60代なのだよ、ホレルねェ~~~
 大阪から移籍されたレディ・ガガも、
自称レディふなっしーもいらっしゃいました!
こういったパーティーのときは
ふだんの顔を捨てて思い切ったほうがいいですネ!
すごい笑えるけどどこか品がある・・・
オ・ト・ナ~~~の変装はカッコイイのデス!

実際グラフィックデザイナーや音響・映像の仕事をしているメンバーもいますから
15年間のヒストリーを写真やビデオをつないで仕上げられた映像も本格的!!
会の間、お店の随所にある大型モニターに流し続けて
懐かしさとその見応えにみんな大ウケでした。
ヤングテナーによる気合の入ったダンシングに、
リーダー陣のボーカルパフォーマンスや、
当時についてのインタビューに答えるメンバーのユニークなやりとり・・・
全員が2チームにわかれての歌合戦はもともとパワフルなのにお酒も加わり、
広いお店でしたが、スタッフやお客も圧倒されたことでしょう。

場所は渋谷のどまん中、M-SPO 
使える時間に余裕があり、食べ放題飲み放題もつけて、
シーケンサーやキーボードその他機材いれて
100名が歌うという難条件もクリアしてくれてありがとう!

そうそう、
もちろんしっとりシーンもありまして、
尽力してきてくださったかたがたひとりひとりにに
全員からのメッセージカードを入れたボックスとお花の贈呈。
名古屋からきてくださっているかたたちなので、
生花ではなく持ち帰りやすいように
ベル・フルールのプリザーブドフラワーにしました。
ミスインターナショナルたちがランウェイで持った薔薇はこのお店のもの!
サッカーのなでしこたち皆にあのキングカズが送った薔薇もこちらのです!
とってもステキできれいなブーケです。

LET'S  PARTY !!!
人数が人数ですので人口密度高くずっと立食なのが心配でしたが、
結局約3時間、
みんなのパワーのおかげであっという間に終了という感じです。
オトナだからこそまた内容豊富で遊び上手ですね。
おおいに飲んで歌って大笑いできるエキサイティングなひとときになりました。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


2 件のコメント:

はっちゃん さんのコメント...

楽しかったね、そして実行委員お疲れ様でした。 (^O^)

dearyumi さんのコメント...

はっちゃん、ありがとうございました。
はっちゃんはじめ、
みんなのあふれるアイディアと
はじけるエンターテイメント性のおかげであります!