2015年3月12日木曜日

ホワイトデーにオススメのかわいいキャンディ!

一応オトコということで、
Bob も Ryu も先月はありがたいことに
優しいみなさんからチョコレートをいただいたようで、
ワタクシもそのおこぼれをもらってしまいました。
で、来たる3月14日はホワイトデイ (←こちらもどうぞ)
完璧に商戦の餌食となっておりますが、
日頃のおつきあいのなかで、暮らしのさりげなく楽しいアクセントとして
行き過ぎない程度に
こうしたプレゼントの交流もよいのではないかと思います。

こういったことにはBobはマメなのですが、
Ryuはほとんど・・・なものですから、
オトコ同士で先日なにやらアドバイスされて
買ってきたのがこちら・・・

銀座松屋のB1に小さいながらいつもお店があるのですが、
各種のはちみつが並べられているなか
このキャンディが出るのは、銀座店ではこの時期だけ だそうで・・・。( Bob談 )

ビンのなかには
こんな立体的なお花の形をした
かわいいキャンディがたくさん入っています。
取り出したときに
キャッとなります。

喉にもよいラズベリー風味のはちみつキャンディ。
ワタシにも1瓶おすそわけいただきました。

このビンをひとつひとつ入れてくれる
高さ12センチ幅5センチくらいのかわいい箱

はちみつキャンディ・ボンボンミエル。
ひとつ 603円 とのことです。

これなら自信をもってさりげな~く職場のかたたちに渡せるよ!
・・・って感じだそうで、
Ryuはいそいそとカバンのなかに入れていました。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: