2015年3月6日金曜日

名酒・森伊蔵が超破格でゲットできるチャンス!

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
まずは、こちらの情報から・・・  
 ドォォォォォォォ~~~ン!!
なかなか手に入らなかったあの名酒、森伊蔵
我が家に見参!!・・・でございますゥ~~~

魔王 (←クリックください) も味に透明感あふれるすばらしいお酒だけど、
森伊蔵、こちらは香り、口に含んだとき、そして奥を通過するときの味わいがそれぞれ違い、
喉元が芳醇な香りでほわっと満ちる・・・といった感じでありますね!

さてヨーロッパ方面へ3~4月に旅・出張するかたに朗報です。
JALの欧州便での機内販売でいまこちらのお酒が出ているのです。
それも 720ml なんと3200円!!
ネットで探しても平気で2~3万しちゃうこのお酒が
32000円ではなくて3200円です!
これなら買えるじゃないのォ~!
おひとり1本ずつなので、母とふたりで1本ずついただきました。

「パリ」に行ったのに、
Bobへのおみやげは「さつま焼酎」となりました。
でも彼にはなによりのサプライズだったようです。
ううっ お~~~~っとっと!!
こ・・・・これはたまらん。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: