2015年3月22日日曜日

ヨーキー・レオの、トイレばんざい!

お食事中でしたらこのようなタイトルで失礼いたします。

洗面所に敷いてあるレオのシーツ。
レオは必要なときにここに来て用事を済ませることになっています。

小さなときからトイレトレーニングのため、
ここでちゃんとできたらごほうびに小っちゃいワンちゃん用チーズを数粒あげていました。
そのせいか今でも、そこでブツを出したら
毎回せっせとわたしのところに来て
何度も見上げて
「出たのよォ~❤」とばかりにその報告してくれます。
で、せっかくの報告ですので、
「え?なになに?出たの?じゃあ見に行こうかな~」と言いながらいっしょに洗面所へ。
そこでシーツの様子を見て
うわ~ヤッタァ、出てるゥ❤」と言いながら
レオをみて小躍りしてあげると、
レオも嬉しそうに一緒に4本足をピョコンピョコンさせて小躍りします。

その様子は、ディズニーのバンビが
うさぎたちと嬉しいときに一緒にピョコンピョコン跳ねている姿にそっくりなのです。

毎回こうして、トイレもうれしくなるレオなのでした。


・・・というわけで今日は、
そんなバンビのくすぐったくなるくらいかわいい、
わたしの大好きなワンシーンをこちらに添えておこうと思います。
携帯からはこちらをどうぞ!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: