2015年3月17日火曜日

ヨーキー・レオの、春が近づくとコレが楽しみなのだ!

今日の空ははっきりしなくて、見た目には寒い感じでしたが、
どうしてどうして、コワゴワ散歩にレオと出てみると
オヤッ!
空気の和らぎを感じました。
散歩道の芝生も
いつしかきいろいタンポポや小さな淡いブルーのオオイヌノフグリ、
カラスノエンドウの濃いピンクの花のアクセントがついています。

こういった感じでホワッとしてくると
レオの散歩をするのにも楽しみが増えます。
それは・・・
外でお茶休憩デキルッ

ま、今までもダウン着込んで
身を縮めながら暖をとるべく・・・ってことも多々ありましたが、
これからはこうしてレオとともにいっぱい歩いたあとに
ホッとコーヒー1杯いただきながら
アシをさすりつつ、いっしょに街ゆく人を眺めるのが楽しくなるのであります。

カフェ付きのレオの豊洲駅周辺お散歩コースは
スターバックスコースロースターコースWee bee'sコースなど
いろいろありますが、今日はこちら。

晴海通り1本内側の通りにあるパン屋さんベルベ コース。
ここは一定金額購入するとコーヒーが1杯いただけるシステム。
ちょっと前までは350円以上だったと思いますが、
最近では450円以上、というのがちょっとイタイです

でもお店の前に並ぶ石のテーブルに座ると
スズメもすっかり元気に催促にやってくるし、
もうすぐ春なんだなあと感じるお昼なのでありました。


    ※お時間ありましたら、文中で数箇所、青くなっている文字のところもクリックくださいまし。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: