2015年3月18日水曜日

ヨーキー・レオの、春めいてきたらこう思わない?


 寒い寒いと言っていたけれど
ここのところすっかり気温が上がり、
今日のお昼は20℃だそうです。

レオとともに散歩するため
ずっと外を歩くから用心してダウンを羽織ってしまいますが、
安心してもいいのかなあと思えるのは
つい先日まで冷たい風が渡って寒さひとしおに感じた水面だったのに
横の運河を進む船の白い波がとっても気持ちよさそうに見えるから。
その船に乗りたいなぁ~ (←どうぞクリックくださいまし) って思えるから。

帰ってきてしばらくしたら、
レオはベランダの日だまりにコロンと横になっていました。
(↑↑どうぞクリックくださいまし!)

今日の午後は窓を全開しています。
春はもうそこかも。
もう1回寒さがくるよ~~ なんて言わないでェ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: