2015年3月9日月曜日

ヨーキー・レオの、8歳のバースディ! この食べっぷり!

2月25日。
レオもおかげさまで8歳のお誕生日を迎えました!
元気いっぱいに育ってくれてありがとう。
我が家にいっぱい笑顔をくれてありがとう。

さぁて、お誕生日記念のスペシャル・ディナーは・・・
コレッ!!
おじゃがのマッシュ
にんじんとブロッコリー
ラムのさいころステーキ
ヨーグルト

トクベツな素材じゃないけど、アイディアで勝負!
旗もごはんもみんなで作って
お祝いの気持ちをいっぱいあらわしたよ!
 ではでは、よ~いスタート!
 まずは真ん中のラムステーキから食いついた~~。
ボク、好きなものから食べるタイプ♥
まわりのにんじんとブロッコリーも
掃除機のようにどんどん吸い込まれてゆく~~~
 おじゃがの土手もどんどん決壊~~~
8歳の食べっぷりはスゴイ!!
豪快に食べてくれたので、
ラムステーキ追加にもおこたえしました。

おめでとう、レオ。
これからもずっと一緒だよ。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


2 件のコメント:

らっくんママ さんのコメント...

レオ君、8才のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

私と同じ2月生まれの魚座ですね(笑)
勝手に親近感デス☆彡

ウマウマいっぱいもらって良かったね(^_-)-☆
これからもスクスク元気に楽しい毎日を過ごしてね~

ps:新しい記事のタルトタタン、すっごく美味しそう♪
フランスは行けないので、WEEBEE'Sで食べます(笑)

dearyumi さんのコメント...

らっくんママ、ありがとうございます♥
あっという間に大きくなっちゃいますね。
このあたりの年齢でキープできないものかしらん。
さて、らっくんママも魚座なの?
わたしは蠍座なので、気が合いそう!!
わたしのほうも勝手に親近感デ~ス☆彡
これからもよろしくネ。