2016年8月11日木曜日

あの吉野家の「贅沢な逸品」、いただいてみました! by Bob

連想ゲームです。
早い!・安い!・美味い!  と言えば?

…やはり吉野家の牛丼。
その吉野家で、本日の支払いが
1000円超え。
さて、何を食べたでしょうか?
 ↓↓
本日のいただきもの
★ 「牛重」 1240円
  ・・・以上です!
うな重ではなく「牛重」。
吉野家が国会議事堂に出店する際、
衆議院側から
「国会議事堂らしい特別メニュー」
 を出して欲しいとの要望があり
作られた逸品。
でも残念ながら、我々一般人は
ラクラク国会議事堂に入れません。
つまり、食べられません。

この、吉野家*永田町1丁目店(仮称?)
でしか食べられない逸品、
実は、
「羽田空港国際線旅客ターミナル店」
で食べられると聞き及び、
わざわざ出向いて来ました!
店内はそこそこの混みようですが、
殆どの人は「牛丼」を食べています
ある意味当然ですね。
「ご注文は?」
「・・・ぎ、牛重を。」

「少々お時間がかかりますが。」
「・・・大丈夫です。」
   (今日は海外に行くわけじゃないしネ)

しばし待ち、登場した逸品!
おもむろにフタを開け記念にパチリ。
肝心のテイスト、確かに美味し。
でも、それなりの金額であるのも事実。

再訪?
懐に余裕ある時、そして気分次第で。
ご馳走さまでした。
 
       by Bob


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: