2016年8月25日木曜日

真夏のレオの散歩は、ドラゴンクエスト的ミッションですね!

ここのところお天気がよくなかったのですが、
太陽が戻ったと思ったら
まだまだコレですも~~~ん。↓
光線がキョウレツ~~!
(ここからはドラゴンクエストのBGMを
  アタマのなかに流しながらお願いします)

毎日のレオの散歩。
朝から容赦ない太陽光が肌を刺してくる公園の、
逃げ場のない日向・・・!

それは多くの者たちの歩みをためらわせるほどの
脅威となっております・・・!
しかし、・・・ゆくのじゃ!
そこを乗り越えた勇者たちにのみ与えられる
あの豊かなる緑のオアシスを求めて・・・!
はたして・・・・・・・・・

今朝も果敢に
犬とその主であるチャレンジャーたちが辿り着き、
困難を耐え抜いた勇者として
東京湾からの風の渡るこの地
ひとときの休息を与えられたのでありました・・・
おめでとう、勇者たちよ。

存分に寛ぐがよい。

・・・しかし・・・
帰りはもっと暑い・・・・


ボクたちにはおやつをくださいな。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: