2016年8月1日月曜日

カカオサンパカのさわやかなジェラートで暑い日のお散歩をしのぐ!

毎日暑い暑いと書いています
シツコイですが
どうしようもないので
スミマセヌ~

クルマで用事があったので、そのままドライブして
レオはいっぱい顔に風を受けて大喜び。
レオの散歩も
ちょっと時間が遅くなるともうたいへん。
レオ~~、どこを歩くゥ~~~?

多少遅くなってもお散歩できる場所・・・
やっぱり丸の内仲通り (←こちらをどうぞ)

ビルの間とはいえ、
緑の街路樹がいっぱいに手を広げて
通りにずっと木陰を作ってくれているので
涼しい穴場なのです。

・・・といってもそろそろ
冷たいものがほしくなりましたァ!

シックなたたずまいで
ジュエリーを見るようなショーケース。
ここで、ちょこっとチョコレート(シャレではございませぬが)
いたしませう~~
ジャラッツ・カカオ

良質のカカオパウダーを使ったここのソフトクリームは
いまどき流行りの「濃厚なチョコ」のお味・・・
・・・とは違って
むしろチョコクリームがあっさりしています。

だからこそなおさら
こんな暑い日にさっぱりとさわやか。
とっても冷た~~~く喉を潤してくれること
ウケアイです!

ブリックスクエアの緑の中庭に座って一息、
んじゃレオ、また歩こっかァ~。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: