2016年8月25日木曜日

目黒にある素敵な花カフェ・ 東京ガーデン がステキです。

目黒の油面交差点すぐのところにあるグリーンショップ
リニューアルして、
なにげなくステキな寛ぎ空間ができています。
コーヒーをお願いすると
隣にあるアントワーヌ・クレームの
大好きなオランジェット (←こちらをどうぞ!) 
少し添えられるときはすっごくHAPPY。
(ときどきお店に分けてもらうのですって。)
だってこの絶品オランジェットが食べたくて
これを求めに
ときどき豊洲から出向いているのです。
そのお隣に
緑やナチュラルなグッズに囲まれた、
ちょっとホッと一息つくのに
こんな嬉しいところができたなんて。
こじんまりしているけれど天井も高く
駅からは離れたところなせいか
静かで落ち着きます。

グリーンショップ併設のカフェって大好き。
次はいつ来ようかなあ。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: