2016年8月15日月曜日

ヨーキー・レオも、ハッピでイキに!江戸深川の祭りに沸くぞ!

今年は本祭ではないといっても
水を思いっ切りかけながら
お神輿が街を練り歩く毎年のこの日は
やはり落ち着きませぬ!
わっしょいわっしょい!
おっ だんだん近づいてきた!
レオもハッピをきりりと羽織って準備完了!

わっしょいわっしょい!!
いよいよやってきたので
いざ、出陣!
お囃子を演奏する車が抜けたら・・・・・
来た来た~~~っ
わっしょいわっしょい!!!
 
あちこちで大量の水がかけられて
わっしょいわっしょい!!!
豊洲 の勇壮なハッピ姿が
マンションの前を埋め尽くします!
総代のかたがたのご挨拶があって
今年はBobも、ふるまい役として
参加させていただいています!
パピヨンのともだち
クッキーパパも水をかぶってびっしょり
いなせな姿で超ナイス!
今年は担がないかもと言っていた
街の重鎮・チョコママとりえちゃんも
もうびっしょりではないの~、さすが!
血が騒がずにはいられないってやつですネ
おめでたい話題をひっさげて
すずちゃんママもやってきた!
…と思ったら
ヨーキー仲間のすずちゃんも登場!
こっちも豊洲ロゴ入りハッピがキマってるぞ!
人間も犬も、
熱いお神輿に沸いています。
みなさん、ご苦労様でした!!



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: