2016年8月28日日曜日

羽田空港第2ターミナル、 搭乗前のビックリサンドイッチに感心する。

飛行機はいつもJALなのですが、
今回は弟の代わりに出掛けますので
彼の御用達のANAで飛ぶことになりました。

そうなるとふだんはなかなか出来ない
羽田第2ターミナルの探検をちょっとしておかなきゃ、デス。
第2ターミナル、
実は行ってみたいところがあったのです。

バームクーヘンで人気のねんりん家さんが営む、
名前もそのまま、カフェねんりん家
みなさんのブログでも見かける、
ここの「バームクーヘンサンドイッチ」って
いったいなにものなの?

バームクーヘンはユーハイム、
紅茶でゆっくりいただきましょう、のワタシには
あまりにも未知の領域デス。

めざす カフェねんりん家さん。
動く歩道をせっせと歩いてやっと到達。
単品でもいいし、コーヒーなどの飲み物との
セットでも用意があるバームクーヘンサンドは、
ハンバーグをはさむホットなのもあるようですが、
それでは今回は、人気が高いという
チキンと海老のものにしてみます・・・
おおお~~っ、
いわゆるパンのサンドイッチに
はさまれていそうな具3種、
薄めにカットされたバームクーヘンに
マジ、まさに「サンド」されてまいりましたよ!
いったいどんな味になるんだあ~~?
それでは失礼して
いただいてみます・・・

・・・なるほどォ~~~
これ、アリだわ~~~~
バームクーヘンの甘みはかなりおさえてあるのか
具の味となかなかのバランスがとれています。
心配していた違和感を
感じないではありませぬか~。
ビーフも海老アボカドも美味しゅうございました。

バームクーヘンをサンドイッチにしたものを
商品化しようと考えた方、スゴイです。

搭乗前の一息として
先日は第1ターミナルのローズベーカリーに感動したばかりですが、
第2ターミナルはコレですね。
お店はかなりオープンなのでちょっと落ち着きませんが、
おもしろいもの、経験させていただきました。

では、行って来ま~~す。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: