2016年8月26日金曜日

ヨーキー・レオの、雨上がりの散歩道のお楽しみとは・・・!?

むちゃくちゃ天気がよくても
夕方、あちこちで豪雨となったり、
今年は不安定な空の続く8月です。

レオのお散歩の道には
ところどころに水たまりが残っていました。
すると突然
元気に飛んで行って何するかと思ったら・・

水たまりに飛び込んでペタリッ!!
水たまりに腹ばい!
「ねェねェ見てェ~! 
いいでしょう~~っ!」
・・・って言わんばかり。

わざとくるりとこちらを向いて
しっぽをプリプリ、
水たまりのなかにおなかを落とす…!
口の中に❤マークが浮かんでるゥ!

「ぎゃ~~~レオ、
しかしその水ってキタナイかもよ~~~」
コヤツ、こちらが焦るのを楽しむような、
かなり挑戦的ないたずらっ子の表情をしてオル!

で、
「それが何か❤?」
・・・とばかりにまた歩きだす。

なんとも蒸し暑い時期ですが、
このように駆け引きされながら
散歩が進んでいきます。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: